NEWS

お知らせ
NEWS | BLACK ROCK SHOOTER FRAGMENT

【重要】サービス終了のお知らせ

重要
Update: 2023.12.22

ブラック★ロックシューター FRAGMENTをお楽しみいただき、ありがとうございます。

この度、「ブラック★ロックシューター FRAGMENT」は、
2024年3月1日(金)12:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス開始以来、これまで多くのプレイヤーの皆様にご愛顧いただきましたことを、心から感謝いたします。

以下、サービス終了に関する詳細をご案内いたします。

■課金の停止について

▼販売停止日時
2023年12月22日(金)16:00 (本告知と同時)

上記の日時をもって「希晶石」と「各種アイテムパック」の販売を終了いたしました。
現在所持されている「希晶石」は、サービス終了まで引き続きご利用いただけます。

■サービスの終了について

▼サービス終了日時
2024年3月1日(金)12:00

上記の日時をもって「ブラック★ロックシューター FRAGMENT」のすべての機能を停止いたします。
※2024年3月1日(金)12:00のサービス終了後、一時的にメンテナンス状態となります。

■オフライン版について

サービス終了後はゲームのプレイ(希晶石と各種アイテムの利用を含む)およびプレイデータの閲覧等ができなくなりますが、
アーカイブやストーリーなどの一部機能を閲覧可能なオフライン版の配信を予定しております。
配信日時や詳細につきましては、後日公式サイトおよびX(旧Twitter)にてお知らせいたします。

■払戻しについて

未使用の「有償希晶石」の払戻しについては、サービス終了後、法令に従い対応いたします。
払戻しの詳細につきましては、サービス終了後、公式サイトにてご案内させていただきます。

※アプリを削除されている場合、払戻しができませんのでご注意ください。
※すでにご利用いただいた「有償希晶石」の払戻しは受け付けておりません。
※払戻し対象となるのは「有償希晶石」のみです。
 「無償希晶石」および各種アイテムパックの有償希晶石以外のセット内容物は払戻し対象外となります。

■シリアルコードについて

「ねんどろいど エリシュカ」および「POP UP PARADE エリシュカ」の予約特典
「エリシュカ外装コーデセット」シリアルコードの有効期限は下記のとおりです。

▼有効期限
2024年2月29日(木) 23:59まで

未使用のシリアルコードをご使用いただく際は、
上記期限内に公式サイトの入力フォームからご使用いただきますようお願いいたします。

引き続き「ブラック★ロックシューター FRAGMENT」をお楽しみいただけますと幸いでございます。

SHARE
ブラック★ロックシューターの新たな物語を
シェアしよう!