NEWS

お知らせ
NEWS | BLACK ROCK SHOOTER FRAGMENT

【重要】サービス終了と払戻しのお知らせ

重要
Update: 2024.03.01

「ブラック★ロックシューター FRAGMENT」をご利用いただき、誠にありがとうございました。

「ブラック★ロックシューター FRAGMENT」は、2024年3月1日(金)12:00 をもちましてサービスを終了いたしました。
これまでご利用いただいた皆様には、長らくご愛顧いただきましたことを心より感謝いたします。
サービス終了に伴い、「未使用のゲーム内通貨(有償発行による希晶石)」については、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、払戻しを行います。

■払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号

〒101-0021 東京都千代田区外神田三丁目16番12号アキバCOビル
株式会社グッドスマイルカンパニー

■払戻し申出期間

2024年3月2日(土)12:00 ~ 2024年5月1日(水)23:59まで
申出期間内に申出をされなかった場合、払戻し手続きから除斥されますのでご注意ください。

■払戻し対象となる前払式支払手段の種類

2024年3月1日(金)12:00までに未使用のまま保持された「ブラック★ロックシューター FRAGMENT」ゲーム内アイテム『希晶石(有償)』

■払戻しの方法

銀行振込で、前払式支払手段有償残高相当額を振込みいたします。
(振込手数料は当社が負担いたします)

■申出方法

アプリタイトル画面MENU内の「払戻受付」、または公式サイトの「CONTACT」から遷移するお問い合わせフォームにて「お問い合わせカテゴリ」を『払戻申出』に設定のうえ、以下の内容を入力し、送信を行ってください。

メールアドレス
プレイヤーID
お問い合わせID
希晶石(有償)の数
プレイヤー名
金融機関の種類
金融機関名
金融機関コード
支店名
支店コード
口座番号
口座種別
口座名義

※お問い合わせ内容の項目欄には「払戻し」または「払戻申出」とご記入ください。

■払戻申出の注意事項

・『プレイヤーID』『お問い合わせID』『プレイヤー名』『希晶石(有償)の数』は、「ブラック★ロックシューター FRAGMENT」を起動し、MENUの「払戻受付」ボタンをタップすることで確認できます。 

・『お問い合わせID』は、ゲームの払戻受付で表示される 「B」から始まる9桁の英数字です。

・『お問い合わせID』はお客様固有のものとなり、払戻しのための重要な情報となります。第三者に知られないようにご注意ください。

・払戻しの手続きが完了するまで、『お問い合わせID』をお控えいただくことをお勧めいたします。

・ご入力いただいた内容に不備等があった場合に、入力いただいたメールアドレス宛にご連絡させていただく場合がございます。

・正確な情報が入力されていないと払戻しできない場合がございます。

・『プレイヤーID』『お問い合わせID』『プレイヤー名』『希晶石(有償)の数』が不明な場合でも払戻し申出はお受けできますが、場合によってはご本人の特定ができず、払戻し対応ができない可能性がございますのでご注意ください。

■そのほかの注意事項

・資金決済法に基づき、サービス終了後、日本円で購入いただいた未使用の『希晶石(有償)』につきまして払戻しを行います。払戻し対象はサービス終了時に未使用のまま保持された『希晶石(有償)』となります。『希晶石(無償)』、既に消費された『希晶石(有償)』、購入済みゲーム内アイテムは払戻し手続きの対象外となります。

・払戻しの申出をされた時点で、本対応趣旨にご理解、同意いただいたものとし、払戻し申出のキャンセルはできないものとします。

・払戻しの手続きには、最大1ヶ月ほどかかります。

・ご登録いただいた個人情報は、払戻し手続きのみに利用いたします。払戻し後はプライバシーポリシーに則り、適切に破棄いたします。

・払戻しの手続きが完了するまで、アプリの削除や、アンインストール、機種変更に伴うアプリの再インストールはお控えください。

> >お問い合わせフォームはこちら

SHARE
ブラック★ロックシューターの新たな物語を
シェアしよう!